人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

南アフリカから戻ってその後日記(仮)

vp701.exblog.jp

イトコ

昨日はイトコがお伊勢参りの道中に、私を訪ねてくれました。久々におしゃべりできて楽しい時間を過ごしました。

イトコって友達とも姉妹とも少し違って、お互い昔っからよく知ってるんだけど、そんなしょっちゅう会ってるわけでもなく、でも家族みんなひっくるめたすごくプライベートな部分でつながっていて。いつ会ってもホッとして笑えて刺激ももらえる、よくよく考えるとおもしろい関係であり、とても楽しい仲間です。相方?のほうがなんかしっくりくるなぁ。
まぁとにかく素敵な女性なので。
(本人がコレを見ていないことを願う。こっぱずかしい)

そして彼女の作品もまた、身内が言うのもなんだけど本当に素敵なので、よかったらこちら覗いてみてください。
cofu -Naoko Tsumuji-

そしてランチをしたお店、すごくよかった。ラストオーダーギリギリ(というかむしろオーバーしていた)の飛び込みでも、とても感じよく迎えていただいて。センリにもフレンドリーで。こじんまりとしてセンスの良い空間でした。
久々のフレンチ、目にも舌にも保養になりました。おいしかった〜
by walkin-chess | 2011-07-24 01:20 | 日常
<< 終わったー 夏ですよ。4年ぶりの。 >>